ニュース詳細

ニュース詳細

2023年03月01日

【自治体NEWS】釜石市:「THE鐵腕WAVES‼~ラグビー選手に密着してみた~釜石シーウェイブス×市職員」

自治体ワンチームに加盟する釜石市が作成した動画「「THE鐵腕WAVES‼~ラグビー選手に密着してみた~釜石シーウェイブス×市職員」についてご紹介します!

釜石市スポーツ推進課ラグビーのまち推進係の公式YouTubeは⇒【こちら】

 

3月から釜石鵜住居復興スタジアムにて釜石シーウェイブスRFCのホームゲーム連戦があります。それに際してスポーツ推進課で運営しているYouTube公式チャンネルにて釜石シーウェイブスRFCとの企画動画(【THE鐵腕WAVES‼】~ラグビー選手に密着してみた~釜石シーウェイブス×市職員)を公開しました。この動画は普段、市職員として働きながら釜石シーウェイブスRFCで選手としても活動している束田涼太がラグビー選手の身体能力に密着していく動画になっています。動画内では各種目ごとにラグビー選手と市職員が対決し、ラグビー選手の魅力に迫っていく内容となっております。これを機に釜石市と釜石シーウェイブスRFCに興味を持ってくれたら幸いです。この動画は釜石シーウェイブスの選手達が撮影し編集も行っている魅力的な動画となっています!是非ご視聴をよろしくお願いいたします。